しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月25日

お祝いに~♪

先週末にご注文頂いた お子様のお祝いにと

ガトーショコラにチーズスフレcake✨

お祝いに~♪

たくさんの方のために 16等分

ちょっと カラフルにと 遊んでしまいましたが…

楽しく作らせて頂きました

ありがとうございます

これからの成長が楽しみですね




昨日の体育祭で 久しぶりに走った50メートル…

短い距離でしたが やはりきました筋肉痛…

でも そのあとのマッサージのおかげで 今までとは

違って かなり楽に~


先日、ワークショップで作った

ボディクリームに 疲労回復のクリーム

お祝いに~♪

アロマの効果で スッキリです

今日も 痛みの残った足を マッサージ~

これから 労ります



⭐ 明日は PM1:30頃よりのopen予定です

よろしくお願いします⤵

今週は検診の予定があったりで 今のところ

火・木・金 のopenを予定しております

週末は 小学校の運動会

マスゲームも、またがんばらなくっちゃ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
*Happy birthday*
*完成〜♪
おめでとうございます〜♪
おつまみパン♪
おうちご飯〜♪
ホッとします♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 *Happy birthday* (2022-07-12 09:57)
 *完成〜♪ (2022-07-11 09:47)
 おめでとうございます〜♪ (2022-07-09 09:05)
 おつまみパン♪ (2022-07-07 10:31)
 おうちご飯〜♪ (2022-07-02 09:32)
 ホッとします♪ (2022-07-01 09:46)

Posted by leaf  at 21:44 │Comments(2)出来事Cafe

この記事へのコメント
shima⭐ さんへ

今回は ありがとうございました~

とても、気になっていたので 皆さんに喜んで頂けた お声が聞けてよかったです✨

可愛い娘ちゃんの 成長
また 見せてくださいね

~leaf~
Posted by leafleaf at 2017年09月26日 11:01
お祝いの美味しいケーキありがとうございました^ - ^
来てくれた方々にも好評でした♡またよろしくお願いします(╹◡╹)♡
Posted by shima☆ at 2017年09月25日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祝いに~♪
    コメント(2)