しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月06日

*Happy birhday*

 先日、ご紹介出来なかったお誕生日の

写真♪

レンくん、7歳おめでとうございました

*Happy birhday*

とっても喜んでくださった声が届いて

出会に感謝の一日になりました♡

*Happy birhday*


今年一年もhappyでありますように^_^

Yさん、ありがとうございました


また、お待ちしてますね♪





昨日のミーティング後のお待ち帰りのおやつ

*Happy birhday*

苺のタルトとさつまいもケーキの組み合わせ

A様、沢山のご注文

ありがとうございました^_^





⭐︎本日から3/12(土)までお休みいたします‥m(_ _)m

事務処理も残されているので頑張らなくては(・・;)

3月は卒業式、移動と忙しい時期ですので

お休みが増えそうですが…よろしくお願いします


ご紹介できなかったお写真、またUPしますね!

お楽しみに(*^^*)



















  • LINEで送る


Posted by leaf  at 08:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
ケーキ大好評でした✧︎ありがとうございます✨
Posted by Ren at 2022年03月18日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*Happy birhday*
    コメント(1)