しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年03月22日

*Happy birthday*

 お母様のためにと早々ご予約頂いた

birthday cake

*Happy birthday*

体に優しい素材をご希望で

豆乳カスタードの苺ケーキにさつまいも

太白胡麻油使用のかぼちゃのケーキで

ご用意させて頂きました


Aさん、ありがとうございました


もうすぐ出会える赤ちゃん、楽しみですね♡

お体、お気をつけてお過ごしください

また、お待ちしてますね^_^





そして娘さんの2歳の誕生日用に

*Happy birthday*

さつまいもとガトーショコラと苺のケーキ

のあちゃんに喜んでもらえてるといいな♪

Iさん、ありがとうございました^_^





⭐︎本日、明日は都合によりご予約お渡しのみのOpenとさせて頂きます

春休みで帰省中の娘も明日、帰ることになり

また、さみしくなります


なかなか、お店が開けられずでご迷惑をおかけしますが…よろしくお願いします…m(_ _)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
*今日のおやつ*
*Happy birthday*
‥入荷しました‥♪
たくさんの  *Happy birthday*
*Happy birthday*
*今日のおすすめおやつ&passion ♪
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 *今日のおやつ* (2022-07-12 14:07)
 *Happy birthday* (2022-07-11 21:33)
 ‥入荷しました‥♪ (2022-07-10 14:41)
 たくさんの *Happy birthday* (2022-07-09 21:51)
 *Happy birthday* (2022-07-06 08:03)
 *今日のおすすめおやつ&passion ♪ (2022-07-05 14:17)

Posted by leaf  at 09:01 │Comments(0)Cafe

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*Happy birthday*
    コメント(0)