しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年11月12日

*Happy birthday*

 先日のゆいと君の5歳のbirthday cake

*Happy birthday*

5歳で抹茶の大好きな渋好みのゆいと君

私の甘さだいぶ控えめの抹茶のガトーショコラも

喜んで頂けたようでよかったです^_^


ありがとうございました♪


奄美での楽しい時間をこの一年も過ごしてくださいね♡




今日は大高の野球の決勝大会ですね!

若者の頑張りにスポーツには全く縁のない私もドキドキ、熱くなっています


お仕事に支障のないように応援します‼︎



⭐︎本日はご予約準備、終了後のpm3:00ころより

Open予定です

多少、前後するかと思いますのでよろしくお願いします


今日はガトーショコラにベイクドチーズ

さつまいものcakeをご用意して皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(Openのお知らせ)の記事画像
*完成〜♪
おつまみパン♪
ホッとします♪
‥パンの会‥
完成〜♪
‥刺繍のブローチ‥
同じカテゴリー(Openのお知らせ)の記事
 *完成〜♪ (2022-07-11 09:47)
 おつまみパン♪ (2022-07-07 10:31)
 ホッとします♪ (2022-07-01 09:46)
 ‥パンの会‥ (2022-06-15 10:02)
 完成〜♪ (2022-06-10 20:59)
 ‥刺繍のブローチ‥ (2022-06-06 09:33)

Posted by leaf  at 08:53 │Comments(0)Openのお知らせCafe

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*Happy birthday*
    コメント(0)