しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月25日

☆ Merry Xmas ☆

 楽しいクリスマスを過ごせていますか❓

我が家は久しぶりに パエリア鍋を使って

簡単パエリア❣️

☆  Merry Xmas ☆


結婚当初から使っている鍋だけに かなり古いもの…

久しぶりに作ったのでお米が硬かったり…

いつもより、時間がかかってしまいました

塩麹に漬け込んだ唐揚げは、柔らかくて味がしみこんで 美味しかった❣️


ご注文いただいた クリスマス用のcakeのお飾りに

☆  Merry Xmas ☆

かわいい型に作りながら、ワクワクでした❣️

明日のご注文まで 使う予定ですので出来上がりは後ほど〜(*^^*)



夜な夜なの仕込みが 楽しみすぎて間に合わず

明日のOpenは PM3:00からご注文のお渡しと
お持ち帰りのみとさせて、頂きます。


よろしくお願いします…m(__)m


明日も、張り切ってご用意しなくては





  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
*Happy birthday*
*完成〜♪
おめでとうございます〜♪
おつまみパン♪
おうちご飯〜♪
ホッとします♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 *Happy birthday* (2022-07-12 09:57)
 *完成〜♪ (2022-07-11 09:47)
 おめでとうございます〜♪ (2022-07-09 09:05)
 おつまみパン♪ (2022-07-07 10:31)
 おうちご飯〜♪ (2022-07-02 09:32)
 ホッとします♪ (2022-07-01 09:46)

Posted by leaf  at 00:16 │Comments(0)出来事Cafe

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ Merry Xmas ☆
    コメント(0)