しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月23日

*お弁当記録*

 先週のお弁当♪

*お弁当記録*

先週も、残り物が大活躍でした

5時半起きも今日で一段落…

明日からはお昼がバタバタですが がんばります❣️



お休み頂いた今日は、ご注文いただいているcake
材料の買い出しや 仕込みであっという間に終わってしまい

片付け…中途半端となってしまいました



年内は、28日までOpen予定です

少しづつ片付けながら 年内はセール価格でご提供予定ですので気になるものがありましたらお声かけくださいね


明日のクリスマス用にご注文頂いているチーズスフレ✨


*お弁当記録*

一晩、寝かして美味しくなーれ♪


明日はご注文cake優先となりますが…

Pm2:00頃より、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)










  • LINEで送る

同じカテゴリー(*お弁当*)の記事画像
*お弁当記録*
*お弁当記録*
*菜の花 & お弁当記録*
*お弁当記録*
‥お弁当記録‥
‥お弁当記録‥
同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
 *お弁当記録* (2022-06-08 08:57)
 *お弁当記録* (2022-04-14 09:45)
 *菜の花 & お弁当記録* (2022-04-02 07:00)
 *お弁当記録* (2022-02-21 09:17)
 ‥お弁当記録‥ (2022-01-23 09:11)
 ‥お弁当記録‥ (2021-12-28 09:43)

Posted by leaf  at 20:43 │Comments(0)*お弁当*Cafe

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*お弁当記録*
    コメント(0)