しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年04月28日

GW スタートですね♪

昨年の苦い思い出で 今年はおとなしく 奄美でゆっ

くりと過ごす予定の我が家

気持ちのいい天気のスタートで ルンルン気分です


本日もゆっくりと PM2:00~open予定です❗

今日のオススメおやつは オレンジアロマ入りの

チョコレートタルト✨

GW スタートですね♪

オレンジとチョコの組み合わせが とっても

スッキリで やめられなくなりました


レモンと オレンジアロマ入りの チーズスフレに

安納いもの さつまいもcakeを只今 ご用意中です



Kashiwa farmさんの ミニトマトも届きました❗

GW スタートですね♪


皆様のお越しを お待ちしております(*^^*)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
*今日のおやつ*
*Happy birthday*
‥入荷しました‥♪
たくさんの  *Happy birthday*
*Happy birthday*
*今日のおすすめおやつ&passion ♪
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 *今日のおやつ* (2022-07-12 14:07)
 *Happy birthday* (2022-07-11 21:33)
 ‥入荷しました‥♪ (2022-07-10 14:41)
 たくさんの *Happy birthday* (2022-07-09 21:51)
 *Happy birthday* (2022-07-06 08:03)
 *今日のおすすめおやつ&passion ♪ (2022-07-05 14:17)

Posted by leaf  at 12:10 │Comments(0)Cafe

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW スタートですね♪
    コメント(0)