しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月30日

ようやく~♪

今年は なかなか手に入れられなかったミモザの花

ようやく~♪

もうすぐ フワフワの花が開きそうです。

楽しみ~




お休み頂いた昨日は 奄美を離れるお友達のお見送

りや お世話になった娘の部活の顧問の先生のお別

れ会へ 出かけてきました。

お別れはさみしいけど きっとまた会えることを楽

しみに また 今日から 頑張ります❗

娘たちも お世話になった先生へ

余興…張り切ってました

ようやく~♪

笑いあり、涙ありの お別れ会

先生のお気持ちが 心にしみた 時間でした


今年の最後の大会は、熱い思いを心に決めている

彼女達のサポート、しっかり頑張っていこう❗

と 私も気持ちが熱くなりました

1日、1日成長している娘たち

負けないようにがんばります



⭐本日、PM1:00頃~open予定で準備中

今年、初入荷のKasiwa farmさんの ミニトマト

お知らせ前に 残り2つとなってしまいました


また 入荷次第…お知らせ致します。

PM6:00頃まで皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
*Happy birthday*
*完成〜♪
おめでとうございます〜♪
おつまみパン♪
おうちご飯〜♪
ホッとします♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 *Happy birthday* (2022-07-12 09:57)
 *完成〜♪ (2022-07-11 09:47)
 おめでとうございます〜♪ (2022-07-09 09:05)
 おつまみパン♪ (2022-07-07 10:31)
 おうちご飯〜♪ (2022-07-02 09:32)
 ホッとします♪ (2022-07-01 09:46)

Posted by leaf  at 09:36 │Comments(0)出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやく~♪
    コメント(0)