しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月17日

明日のopen♪

またもや 発生の台風…

勢力が強いみたいで とても心配です

今日の天気、コロコロかわって お店の品を

出したり引っ込めたりと 落ち着かない1日でした

そんな足元の悪い中、ご来店頂いた頂きましてありがとうございました


明日は午前中、学校の奉仕作業のため 準備が遅れまして PM2:00頃のopen予定です❗



きれいなブルーの豆ざら

明日のopen♪

アクセサリー入れにしても 良さそうですよ❗

こちらもお手頃の半額価格

是非、ご覧になってみてくださいね❗


本日 ご好評だった、オレオクッキー入りのベイクドチーズcake

明日もまた 焼いてみるつもり(^w^)

短時間のopenになりますが

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(古道具)の記事画像
すみません…
母の器
* 和の器*
娘作〜♪
藤のポット〜♪
古い物〜♪
同じカテゴリー(古道具)の記事
 すみません… (2021-07-16 14:28)
 母の器 (2021-07-15 22:10)
 * 和の器* (2021-07-06 08:43)
 娘作〜♪ (2021-02-09 21:31)
 藤のポット〜♪ (2021-02-04 08:32)
 古い物〜♪ (2021-02-03 07:45)

Posted by leaf  at 23:21 │Comments(0)古道具出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日のopen♪
    コメント(0)