しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月13日

行ってしまいました…

2週間の 夏休みを過ごした娘…

無事に帰っていきました

行ってしまいました…

家を離れて4ヶ月

さりげなく手伝いもできるようになって…

少し成長した次女

さみしくなります…

見えなくなるまで 見送りました


昨日の夜から 空港まで見送りに行きたいと 涙しながらの4女…

今朝も号泣でした

それにしても 今日は真夏に逆戻りの気候で

暑かった~

行ってしまいました…

入道雲が あちこちで 見えて

行ってしまいました…

帰りながらも 写真を撮るのに必死

行ってしまいました…

行ってしまいました…

都会に飛び立つ娘とは逆に、奄美にいられることの幸せを感じた時間でした

行ってしまいました…

到着した娘から届いた写真


ホッとします♪

もう 都会の暮らしはできないな


また 明日からいつもの朝が始まります

頑張らなくっちゃね

夕方 帰ってからも泣いてた4女…

しばらく かかるのかな…




☆明日も午後からのopen予定です

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)





  • LINEで送る


Posted by leaf  at 21:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってしまいました…
    コメント(0)