しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月30日

楽しみ~♪

物作りに はまってしまっているもう1つの楽しみ

~陶芸~

今回はブローチ作りに挑戦中(*^^*)

楽しみ~♪

見よう見まねで 色んな形に 型どって…

まだまだ たくさん作ってみますよ~

どんな色をつけるか またそれも楽しみ(^w^)

お楽しみに❗


前回のカフェオレボール

楽しみ~♪

溝を彫って ただ今 乾燥中

手間隙かかるものだけど だからこそ出来上がりの

感動が 今の私にはたまりません

いろんな事を教えて下さる M先生

体調を少し崩されて 心配ですが… たまにはゆっく

り、のんびりゴロゴロの生活も必要ですよ

早くよくなって下さいね

また よろしくお願いいたします…


本日もPM1:00頃よりの ゆっくりopen予定です

レモン➕パッションのゼリーでおもてなし

楽しみ~♪

今日のおすすめのおやつは~

かぼちゃのシフォンcake

今から 焼きます(*^^*)


私の体調を気遣って 連絡してくれた 鹿児島のMちゃん❗ありがとう~

私は元気ですよ~♪ヽ(´▽`)/



一人openを気にかけてくれて度々足を運んでくれ

る友達や母のお友達…遠く離れても連絡をくれる

友に 今日も元気をたくさん頂きながら 感謝の気持

ちで ガンバりますよ



今日も暑くなりそうですね

休憩 しながら ガンバりましよ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
‥ 焼き物‥
芸術~♪
ようやく 終了♪
*うつわ*
いよいよ 明日から~
精神統一✨
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 ‥ 焼き物‥ (2022-02-19 22:28)
 芸術~♪ (2019-02-14 14:46)
 ようやく 終了♪ (2019-01-12 22:48)
 *うつわ* (2018-10-10 08:06)
 いよいよ 明日から~ (2018-10-05 19:11)
 精神統一✨ (2018-09-07 07:42)

Posted by leaf  at 09:29 │Comments(0)陶芸Cafe

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しみ~♪
    コメント(0)