しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月12日

もう一息~

夏用の ミニバック

もう一息~

内布を作る予定で もう一息が ずっと続いております

完成の喜びを 久し振りに味わいたいものです

頑張らなきゃ


昨晩から知恵熱が出た4女…

暑かったり 寒かったり プールも始まったりと
ちょっと疲れがで出したみたい

早くよくなりますように… 旦那がお休みでよかった

☆本日 PM 1:30頃より open致します

おすすめのおやつは 小豆のシフォンcake

これから焼きま~す



※ 今日は大高の文化祭が開催されているみたいです❗
あっという間に過ぎた一年… 去年の興奮を思い出しています。

親子で たっくさん楽しんで欲しいなー


PM6:00頃まで 皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)












  • LINEで送る


Posted by leaf  at 09:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう一息~
    コメント(0)