しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月12日

⭐openしております

焼き続けて三年半…

懲りずに今日も焼きました♪

⭐openしております

チョコワッフル!

チョコチップ入りで 甘いものが恋しくなる

気の季節におすすめです(*^^*)

たっぷり、バニラアイスをのせて
いかがですか~




いつも私を気にかけてくれるKさんから

一足早くクリスマス気分を味わってます!

⭐openしております

ありがとう~

あっという間にもう 年末ですね(^^;

スイッチを入れ換えてラストスパート!

頑張ります


今週 日曜日は第3フリマ♪

お友だちと一緒に参加予定です

またたくさんワッフル焼いて持って行きます

よかったら いらしてね♪



⭐本日もPM6:00頃までopenしております

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)



  • LINEで送る


Posted by leaf  at 12:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
⭐openしております
    コメント(0)