しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月30日

~Happy birthday~♪

先日のお誕生日会のお手伝い!

気に入って頂いた チーズスフレ♪

~Happy  birthday~♪

体のために…バター摂取を減らすためにオリーブオイルもつかってます!

S君、おめでとう

素敵な誕生日になったかな


いつものお飾り~

今日はサッカー好きのS君のために フエルトで挑戦!

サッカーボール作るのって 以外と難しいのね

~Happy  birthday~♪

~Happy  birthday~♪

もう少し、勉強しておきます


⭐本日も午後からのopenになります


おすすめ 焼きたてスコーン
~Happy  birthday~♪

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
*今日のおやつ*
*Happy birthday*
‥入荷しました‥♪
たくさんの  *Happy birthday*
*Happy birthday*
*今日のおすすめおやつ&passion ♪
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 *今日のおやつ* (2022-07-12 14:07)
 *Happy birthday* (2022-07-11 21:33)
 ‥入荷しました‥♪ (2022-07-10 14:41)
 たくさんの *Happy birthday* (2022-07-09 21:51)
 *Happy birthday* (2022-07-06 08:03)
 *今日のおすすめおやつ&passion ♪ (2022-07-05 14:17)

Posted by leaf  at 08:35 │Comments(2)Cafe

この記事へのコメント
飾りっけのない シンプルすぎるcake…

S君には物足りなかったかも(^^;…いつもありがとう~

体のためにも 優しいおかしい作り

ガンバるね(*^^*)♪
Posted by leaf at 2015年10月30日 20:00
ありがとう
家族全員leafのチーズケーキの大ファンです。
息子家族で一切れづつ分けた残り
1人締めで食べてます

母ももっと食べたーい
が母はデブだからダメーだって
また、お願いします
Posted by utautautauta at 2015年10月30日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~Happy birthday~♪
    コメント(2)