しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月27日

またもや発揮!

近頃、またまたスイッチが入り続けている職人!

椅子作り 限度がありません…(^^;

壊れたスコップの取手を使って

ガーデニング用だそうです

またもや発揮!


思わず吹き出してしまったけど なれてくると 段々よく見えてきて(^w^)

お店の入り口前に今日からお目見えです

見てみて! 触ってみて~!!



秋は食欲、芸術、いろんなお楽しみができるとき♪
またもや発揮!


慣れない棒編みにチャレンジ中!

結構、頭使うので湯気が出そうだけど…ボケ防止になりそうです


1歩進んで3歩 戻るペースの編み物


出来上がりにはかなり時間がかかって 自分との戦いが続きそうだけど 出来上がりが楽しみすぎて頑張れちゃうんですよね♪


完成をお楽しみに~(*^^*)


⭐本日もPM1:00頃~open致します

お気軽にお越し下さいませ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑貨♥編み物)の記事画像
‥入荷しました‥♪
お持ち帰り〜♪
‥飾りもの‥
‥ 鉄瓶‥♪
‥ 焼き物‥
*今日のおやつ〜♪
同じカテゴリー(雑貨♥編み物)の記事
 ‥入荷しました‥♪ (2022-07-10 14:41)
 お持ち帰り〜♪ (2022-06-29 20:12)
 ‥飾りもの‥ (2022-04-12 09:31)
 ‥ 鉄瓶‥♪ (2022-03-26 09:12)
 ‥ 焼き物‥ (2022-02-19 22:28)
 *今日のおやつ〜♪ (2021-12-19 14:14)

Posted by leaf  at 08:15 │Comments(0)雑貨♥編み物Hand made

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またもや発揮!
    コメント(0)