しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月13日

 ♪ 二つの感動 ♬

 まず 一つ目は文化センターで行われた次女の定期演奏会icon184

久しぶりにナマの演奏を聞き、涙がでました…icon201

やっぱり人に感動を与えてくれる音楽って 最高ですicon41

お忙しい中 応援に来ていただいた方々、ご指導して下さった先生方に感謝です


もう一つは今日の母の日のプレゼントface02 朝から留守にしていた私のために娘と旦那様は頑張ってくれました

icon45素敵な夕ご飯icon45


 ♪ 二つの感動 ♬

三女の力作 お顔のデコレーションカレー icon201 テレビに出てきそうなカレーface05

 疲れも一気吹っ飛びました


 ♪ 二つの感動 ♬

これは 四女作成icon45 ニンジンお花畑がとてもキュウ―トface05 5歳にしては上出来よicon201

ありがとう 明日からまたがんばれるパワーをもらいました

家事をよく手伝ってくれる旦那様にも感謝♥感謝



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
*Happy birthday*
*完成〜♪
おめでとうございます〜♪
おつまみパン♪
おうちご飯〜♪
ホッとします♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 *Happy birthday* (2022-07-12 09:57)
 *完成〜♪ (2022-07-11 09:47)
 おめでとうございます〜♪ (2022-07-09 09:05)
 おつまみパン♪ (2022-07-07 10:31)
 おうちご飯〜♪ (2022-07-02 09:32)
 ホッとします♪ (2022-07-01 09:46)

Posted by leaf  at 22:23 │Comments(2)出来事

この記事へのコメント
U-tanさんへ

 お疲れ様でした♥

無事成功に終了で一安心です! 

夏に向けての 気合 を入れるためにも近いうち 飲み会しようね(^^)

また よろしくね!
Posted by Leaf at 2012年05月14日 09:24
今日はお疲れ様でした♪

本当感動でしたね。

カレー美味しそう!
すごく可愛い

いつも優しい旦那様羨ましいです。
Posted by utauta at 2012年05月13日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 ♪ 二つの感動 ♬
    コメント(2)